まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

台風一過

2007年07月17日 20時55分26秒 | Weblog
心配していた台風も、沖を通ってくれたおかげで、近辺は対大きな被害もなくほっとした。台風が過ぎれば、あちらこちらで、夏祭りが行われている。

花火が上がっている。いよいよ本格的な夏が来る。梅雨明けはまだ発表されていないけれど、もう間近。四国の水瓶もいっぱいに成ったみたいで、もう雨はいらない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-07-18 23:43:08
高知はそろそろ梅雨明けかもね。
東京はここ二日ばかり5月の気温。
街のみんなも長袖です。
同じ日本なのに違うのよ。
にならないように気をつけます。

あと1週間で帰省
楽しみにしているよ
返信する
気を付けて (mama)
2007-07-23 04:56:19
楽しい夏休みに成るよう、気付けて帰っておいでよ。
楽しみにしてるから。
返信する

コメントを投稿