まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

あけぼの投稿

2012年12月22日 12時15分00秒 | 日常

年末の掃除も年と共に手抜きが多く成って来た、

今日は昨日より気温が高い! 昌さんは網戸をはずして洗って、玄関のタイルを磨いて、私は雑巾がけをして、ガラスを拭いて、今日の予定は終わり!

その時 友人のIさんから電話が架かって来て、あけぼのに投稿していた記事が採用されて載っていると知らされた。

もうびっくり! 投稿して一ケ月になるので半分あきらめていただけに 自分の記事が活字になって新聞に載ると本当に嬉しい。

 最近物忘れが多く成って来た私がマフラーをなくした時の事、それと同じ品を嫁さんからプレゼントされた時の事嬉しさのあまり、文章はすらすらと出てきました。 そうだ投稿してみよう・・思いついての投稿  採用されて良かった。お嫁さんに私の感謝の気持ちが伝わったようです。

サザンカの花が綺麗に咲いた暖かな師走の嬉しい日でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのと (きょう)
2012-12-23 14:22:34
あけぼの 見ました。 やっぱし嫁さんやね   パソコンのインターネットが接続出来なくて年賀状作成中だったので大弱り  サポートの方にお世話になり やっと開通出来ました。
返信する
あったかマフラー (yurikaga-sa)
2012-12-24 11:21:49
ブログを見て早速新聞拝見・・嬉しい嬉しいい一日になりましたね。
マフラーも お嫁さんも okatnもすごく思いやりと
心のあったかさを感じて胸がキュン
返信する
大忙しの年末 (okatan)
2012-12-24 12:14:37
okyouさん 
忙しい年末にPCが不具合になったらあせりますね。
直って良かった、良かった。
私もやっと今日仕上がりました。
マフラーの投稿取上げてもらって、嬉しい限りでした。
見てくれて有難う。 良いお年を!!
返信する
有難う (okatan)
2012-12-24 12:17:51
yurikago-saさん、

嬉しさのあまり投稿してみました。取上げてもらって良かった。お嫁さんに私の感謝の気持ちが伝わったら
それで満足のokatanです
返信する

コメントを投稿