まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

香南市美術展覧会始まる

2013年01月20日 20時14分35秒 | 日常

野市の図書館で開催されている美術展に写真を見に行ってきました。

私たちの写真クラブの方7名も入選してます。ここの展覧会のレベルは県展に次ぐほど高いそうで、審査員も県展の審査をした(英  伸三)さんです。

見に行ってきました。素晴らしい作品ばかりです。私は昨年主人と行って撮って来た氷柱の写真が入選にました。

期間は27日(日曜日)迄。沢山の方に見て頂きたいです。

 

昨年見に行ってきた滝のデジブックです(百間の滝)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術展 (きょう)
2013-01-22 17:05:29
今日写真展見に行って来ました。どの作品も素晴らしい! 見ごたえありました。講評を読んだりしながら・・・・・
私もまだまだ勉強せんといかんなー

一緒に行けなくて残念でした。 又今度ね
返信する
有難う (おかたん)
2013-01-24 16:51:17
野市の写真展は見ごたえある作品が多い様に思いました。
昌さんは出品していないので、私のが入選して良かった・・・・
皆さんの見ていると参考になりました。
又頑張らないとね・・・
返信する

コメントを投稿