まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『2013年大寒の頃』

2013年01月21日 15時28分55秒 | 自然

運が良ければダルマ朝陽が見えるかも・・・期待を持って出かけるけど思うようにはいきません

確率は10/1位かな、でも今の時期しか見ることができない達磨を見たくて、イソしく出かけています。

安和の海岸など沢山のカメラマンが押しかけています。車のナンバーを見ると県外の多いこと

皆さん想いは同じですね。

久礼の漁港で遊ぶ鶏と猫

DBにまとめてみました。ご覧ください

 

デジブック 『2013年大寒の頃』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okatanさんへ (です)
2013-01-22 10:13:35
デジブック拝見  朝日  夕日の光と黒い影の風景がいいですね 素人にはわかりません・・・
これから きょうさんと連絡を取って 美術展を拝見にいきます。
返信する
写真展 (濱さん)
2013-01-24 16:54:59
見に行ってくれて有難う。
達磨朝陽は
お気に入りのが撮れるまでしばらくかかりそうです。
 お天気を見てから行ってみます。
返信する

コメントを投稿