まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

写真展

2011年12月02日 16時26分28秒 | 写真

自然大好き人間の私達夫婦で撮った写真展

 

四国山地で撮影した風景写真展をサニーアクシス南国店で開催させて頂いています。

今回は主に、冬山・氷柱・花を全紙にして20点展示してます。

 

期間は来年1月15日までです

12月26日より10点入れ替えします

今回が最後の写真展になります

お買い物のついでに見て頂けましたら嬉しい限りです。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2011-12-02 21:52:05
こんばんは 今夜見てきました。。。
御夫婦で写真してるのですね!
四季ごとの写真素敵でした。
返信する
有難う (okatan)
2011-12-02 22:10:09
あじさいさん !こんばんは
早速見て頂きまして有難うございます。

連れのカメラ好きにくっ付いていて私もハマってしまいました。
只今勉強中の未熟者ですが、展示する機会に恵まれたこと有難く思ってます。
返信する
Unknown (yutabo)
2011-12-05 12:03:27
見せてもらいたいねー
ちと、遠い。 残念!!
返信する

コメントを投稿