まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

3B全国大会

2005年10月01日 06時33分30秒 | Weblog
高齢者を対象とした 3B体操の教室に通って1年 全国大会が東京であるというので 練習を重ね参加してみた。15000人が集う東京体育館。沖縄から北海道まで
の方がカラフルな衣装身につけ、踊る姿を見ていると、圧倒されてしまった。とても高齢者が多いとは思えない動き、たいした物だ、感動の連続、わたし達も練習の成果を発表して帰ってきました。ちなみに3Bとはボール、ベル、ベルターの3っつの頭にBの着く道具を使って行う体操です。健康な体作りのため、お進めの体操続けて行きたいものだ。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったよねぇ (純子)
2005-10-18 01:48:58
本当に 素晴らしい大会でした

次回もまた 参加したいものです
返信する
ありがとう (ikura)
2005-10-25 13:19:16
純子さん HR見て頂いてありがとう。

少恥ずかしいけど 見て頂いたら うれしいです。これからも3B、共によろしくね
返信する

コメントを投稿