まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

秋の気配

2009年08月28日 06時52分24秒 | hana
朝夕 めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
我が家の柿の実も大きくなってきました。 このところお天気がぐずついています。秋雨の走り?
今朝庭に下りて 庭に咲いている花を映してみました。



薄紫のかわいく先のちょこっと盛り上がった花は(チャイニーズハット)私のお気に入り10月ごろまで楽しめます。 又そろそろお花の植え替えの時期がやってきます。

海の写真は 近くの手結周辺です。近場に結構素敵な場所があります。
夕日が美しい海岸です。秋が深まれば、夕陽の撮影にと決めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
港もいいねー (satihe )
2009-08-28 17:26:54
手結の港の海岸線も写真的に
よい場所が有りますねー・
朝早くから出てますか?
私は全くの寝坊で^^恥ずかしいねー・
返信する
Unknown (れもん)
2009-08-28 21:35:54
ほんとに手結の景色も写真で見ると良いですねぇ。さすがに映画の撮影現場にもなったところ。こうして見ると自分の生活圏のすばらしさを再発見できて嬉しいです。3×3の写真配置のワザを今度教えてね。
返信する

コメントを投稿