まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

休日に

2008年11月23日 22時24分55秒 | Weblog
今日は雲一つ無い秋晴れ 叔母さんに母のことお願いして

久しぶりにカメラを持って、晩秋のヤマに登ってみた。運が良ければ霧氷が見られると思って、朝5時起きで出かけたけど、霧氷は付いてなかった。雪を冠むった四国山脈が青空に映えて美しい。


カモシカの出迎えを受け、


雪を踏みしめ山頂まで登り、景色を堪能して帰ってきた。麓にはまだまだ紅葉がのこっていた。別府峡、西熊の紅葉は葉っぱも綺麗で
残りの紅葉を楽しむ人たちでにぎわっていた。良い休日と成った。

 病床に母を残して紅葉狩り 看護の我を 気遣う夫と



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutabo)
2008-11-23 22:49:22
ええ御主人やねー!!
返信する

コメントを投稿