まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

蜘蛛の糸に付いた水滴

2012年08月21日 21時42分11秒 | 日常

早朝庭に降り花に水をかけようとしたら、大きな蜘蛛が巣を張っていた。 お水がかかると 水滴が綺麗・・・・

早速マクロで水滴を撮ってみました。 キラキラひかる水滴・・・マクロで覗けばふしぎな世界が・・・

 

早速デジブックにしてみました。

 

 

デジブック 『真夏の水滴』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yurikago-sa)
2012-08-21 22:16:19
30コマのデジブック ファンタチックな世界を見せていただきました。素晴らしいねえ 楽しいねえ 蜘蛛の巣で こんなに楽しめるなんて・・・
返信する
こんばんは! (okatan)
2012-08-21 22:27:58
いまUPしたばかりです。

yurikago-saさん何時も見て頂いて有難う。
蜘蛛の糸に、水滴が付くとこんなにきれいとは私も知らなかったです。
すぐに夢中になるokatanです。
おかしな人です!
返信する
蜘蛛の糸 (きょう)
2012-08-23 11:20:51
我が家の水場にも立派な女郎蜘蛛のネットがのけても除けても出来てるけど こんなに素敵な宝石だとは思はなかった。マクロの世界覗けて有難う
返信する
おげんき~! (okatan)
2012-08-24 09:53:42
きょうさん  毎日暑いねえ
この暑いのにいろんなことして遊んでいます。
秋が来たらまた何処かへ出かけてみませんか。

たまにス~と涼しい風が吹いてくるとホッとしますね。
返信する

コメントを投稿