まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

展示会

2009年03月02日 11時39分29秒 | hana
3月になった。かねてから予定していた、写真の展示が始まった。サニーアクシスの通路に1ヶ月間展示してくれる。主人は毎日顔を出しているけど、私は行っていない。母の付き添いがあるし、それになんだか気恥ずかしい。コメントを書いてくださる方はありがたい、今後の勉強にも励みにもなりそう。
でもたくさんの方に見ていただきたい、気持ち矛盾してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い !! (yutabo)
2009-03-03 13:24:26
素晴らしいことやねー!! 
今度帰ったときに見せてもらうことを、楽しみにしています。
返信する
見ました。 (satihe )
2009-03-04 21:04:00
土曜日に夜、サニーに寄りましたら、展示してましたので、見せてもらいました。
特に、好きな映像が、二点在りました。
どれも癒される、作品でよかったです、
月曜日のお昼過ぎに、どちらかに会えるかなと寄りましたが、山に行けないので、写真で、楽しませてもらいます。
返信する

コメントを投稿