まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

こけ玉教室

2005年06月05日 21時16分17秒 | Weblog
近くのホームセンターでこけ玉教室が有ったので参加させてもらった。土を練って植物を植え
こけを巻いて出来上がり。作ってみると以外と簡単。早速材料買った来て庭に生えているシダ、
折り鶴欄 雪の下でこけ玉を作ってみた。何と材料費0円で窓辺におくと涼しげなこけ玉が
5ヶも出来てしまった。あり合わせの皿にのせ 玄関 食卓へおいてみた。 自分で作ると、又何とも言い難い味が有る。これらら忙しく花を枯らしてしまう娘の家の玄関に飾っても良さそう。
早速 孫たちと一緒につっくてみた。大好評

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこママ)
2005-06-06 15:49:19
わ~い♪300カウントゲットで~す。

なんかうれしい^^



こけ玉ですか?今度見るの楽しみです。



この前のすごく笑っている写真、またメールで回してください。

返信する
HPに (bbちゃん)
2005-06-06 22:40:12
ユキンコのHP作ってみました。これくらいなら良いかしら。あんまり可愛かったので、皆さんにお見せしたくて、思い切りbb馬鹿かも
返信する

コメントを投稿