まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ギラン バレエ 症候群

2009年07月26日 00時00分27秒 | hana
今日は私たち夫婦の共通の友達の お通夜でした。一月には一緒に写真を撮りに行ったのに、体調を崩して即入院、無事に退院を信じて待っていたのに、突然の訃報、...信じられません。農家の仕事をてきぱきと片付けて、後は好きな写真を撮るのに、自分のパジェロで全国各地好きなだけ長居して、思うような写真を撮ってきて、私たちにも見せてくれていたTさん。お人よしのTさんの遺影は優しく私たちに微笑んでいるようでした。

Tさんは、農作物片手に家を訪ねてきてくださって、写真談義に花を咲かせていました。病名は、今まで聞いたことのない(ギランバレエ症候群)女優の大原玲子さんもかかっている、難病のようです。どうしてあの元気だったTさんがそんな病気になるの、いくら悲しんでも帰ってきません。

明日は葬儀です。二人でお見送りに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿