まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

七五三とカラオ発表会

2010年11月15日 23時00分14秒 | 日常
11月15日は朝から大忙しです。
3歳と7歳の孫二人の七五三の御宮参りの日です。ママに綺麗に着せてもらって、大喜びの二人は、嬉しいのはわずかの時間です。記念写真の良い顔を撮ろうとカメラを向けてもなかなか思うようなポーズはしてくれません。何とか、写真を撮り終えて、急いでカラオケ発表会場へ直行です。



先に来ていた方に合わせて急いで衣裳に着替えて、いよいよ発表の時間が来ました。
知り合いの方が沢山聞きに来て下さったので、皆さん緊張の中思い切って、歌声を張り上げてました。写真はいらないと言ってあったけど、連れがこっそりと見に来ていたようで、撮ってくれてました。ビデオを見ながら、明日はお疲れ会です。楽しい仲間との、交流は何時までも続きそうです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2010-11-16 23:43:09
充実した毎日ですね
カラオケ聞きに行きたかったちや
最近ポカが多うて困ってます
返信する
来年は来てね (okatann)
2010-11-16 23:55:29
今度また来年発表会します。今年は初めてで
まだ余裕がなかったけど、来年はもう少し
ましになっていると思います。是非来て頂きたいです。
返信する
Unknown (おかたん)
2010-11-16 23:57:23
来年は来てくださいね。もっと練習して、舞台になえるように、頑張ってみます。
私も呆け防止です。
返信する

コメントを投稿