まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

県展 

2006年09月27日 18時02分40秒 | Weblog
今朝の新聞に県展の写真の部の入選発表が有った。写真の好きな主人の1年の結果が、出る日である。いつも私より遅く起きて来る主人、この日は私より速く起き
私が起きたときはすでに結果を見て椅子に座っている。(どうやった)聞くわたしに
んん・・・何とか通ちゅうと言う。感情あんまり表さないけど、内心は、うれしいいに違いない、わたしは言う、何とかじゃないかも、堂々と入選したがよねと
私も県展までは行かないけど市展には写真出してみようと準備している。
我が家は芸術の秋である

県展期間 9月29日(金)~10月20日(金)まで
     期間中は無休 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ。 (sa-tin)
2006-09-28 21:47:55


昨日の

県展入選者の新聞発表見ました。

期間中に見に行きたいと思ってます。

知ってる人何名か入選してました。私達も、良い映像を、撮りたいですね。
返信する
有り難う (ikura)
2006-09-28 22:18:18
私見に行って勉強したいです。近頃はデジカメのしゃしんのも有るそうです。
返信する
たいしたもんです (佐藤 寛)
2006-09-29 17:56:54
県展入選だそうでおめでとうございます。たいしたもんです。去年も入選でしたよねー。

いやー、もうプロですねー。ご立派!!
返信する
うれしいね (junnko)
2006-09-30 06:59:13
昨日、見に行ってました。みんな上手い、

さすが県展、勉強に成ります。

日本画にも、興味がわいてきました。
返信する
おめでどう! (勇敢マダム)
2006-11-05 21:42:42
入選のこと知りませんでした。
今年は見に行けなくって残念。
来年は都のサクラを撮りに来てね。
返信する

コメントを投稿