まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊峰は凄いねー (satihe-)
2009-09-07 21:07:45
石鎚山は凄いねー天候に恵まれて登ると秋は
絶対に魅了される山だねー、
私は鎚小屋まで泊まりで、そのあたりを歩くのみで終わりましたが。
山頂には登った事は無い。
今は自信ないねー貴方の写真で登った気分になります。サンキュウデス・
やはり、天辺に立つ気分は最高だろうねー。
四国を我が物にした様な感じだね。
返信する
暑いです (okatan)
2009-09-08 13:23:10
今日もほんとに暑いです。こんな時は、家でゴロゴロ。、紅葉には少し早いでが、石鎚さんの山登り思い出してみました。
お彼岸まで、もう少し、暑さに負けないように。
返信する

コメントを投稿