まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

転院する

2009年03月12日 19時35分23秒 | Weblog
母の様態が落ち着いてきたので、病院を変わった。今までのような、活気のある病院ではないけど、ゆったりした、療養病棟だ。家の近くの病院を指定したので、毎日顔を出してやることができる。手を握ると私がわかるようだから、できるだけ近くにいてあげたい。

車いすに乗ってお花見に行けたらと思っていたけど、それは無理みたいだ。万が一
母が良くなって、帰ってきたときに、きれいな花をみせてあげたいと思って、今せっせと花の木を植えている。今まで母が野菜を作っていた畑に、モクレン、ロウバイ、ツバキ、桜、こぶしなど、四季折々い咲く花を植えていっている。


モクレンはきれいな花を咲かしてくれた。木の元には香りスイセンなども植えよう。お花見の季節はもうすぐ。きれいな花を見て気分転換をしたくなった。

  ♪花の木を 一本一本植えていく 主居ぬ里が 華やぐように♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿