まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

3世代でスキーに

2012年12月28日 19時51分14秒 | 自然

愛媛県の小田深スキー場に行ってきました。息子と孫3人私達夫婦の6人でのスキーです。

スキー場開きと言うことも有ってリフトは半額です。 孫たちの滑る写真を撮った後は、一緒に滑って久しぶりのスキーを楽しみました。気温が上がらず寒い日でしたが、キーちゃんは元気いっぱい

私の前をスイスイト滑って行きます。 花ちゃんはパパにひもを付けられて、バランスを取りながら

滑っています。(自分で犬の散歩・・・なんて言いながら滑っています)

親子3代で滑っている所をお爺ちゃんに撮ってもらいました。

良い思い出が出来ました。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (yurikaga-sa)
2012-12-29 21:14:17
ご家族で 楽しいですね。キーちゃんも花ちゃんも可愛い 犬の散歩は良かったですね・・・okatanはスキーもできて 人生なんでもこいですね。
私の夢・・・ 雪の降る所へ行ってそりに乗って遊び 雪の降る露天風呂に入り 雪を見ながら美味しいもんを食べて チビリチビリやりたいたい 
返信する
Unknown (水田ゆたか)
2012-12-30 07:37:00
心なごみます!
返信する
yurikago (okatan)
2012-12-30 08:51:40
スキーはあまり得意じゃないけど、転ばない程度に滑れます。毎年県外に行ってましたが、今年からは、家族で楽しめるときに行くことにしました。家族全員でお正月スキーをしたいと言うのが夢ですが、まだ実現していません。
yurikago-saさんの夢最高です。何時か叶いますよきっと
返信する
水田さんへ (okatan)
2012-12-30 09:04:11
先日は有難うございました。

あの日は美味しいお酒が飲めました。
又何時かお会いできる日を期待してます。
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿