まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

虹と滝と、紅葉と

2010年11月20日 22時17分14秒 | 写真
今日は朝から晴天だ!
どうしても滝にかかった虹が見たかったので、朝早くに、大荒れの滝に行ってみた。
周りの山々も丁度に色付いている。期待して滝まで行ってみた。

思ったように綺麗な虹が架かっている。 嬉しく成ってしばらくその美しさに見行ってしまった。
連れに急かされてシャッターを押しはじめました。岩場には小さな大文字草が沢山咲いている。





少し盛は過ぎていたけれど、自然の中で滝のしぶきに揺れながら咲く花は、本当に可憐で美しい
今日は良いもの見せて頂きました。私たちが帰る頃に沢山の人が見学にき始めました。

今年の紅葉は本当に美しい。明日は大荒れの滝は紅葉祭りが行われるそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2010-11-22 17:58:32
いつも素晴らしい季節の写真を楽しませてもらっています
先日のリンクから紅葉狩りに行けなかった友達から「まほろば姫さんのブログで紅葉狩りが楽しめた!」言う電話をもらったよ
返信する
Unknown (okatan)
2010-11-23 06:46:51
れもんさん おはよう~
今年は綺麗な紅葉についつい何度か出かけることになりました。
おもに水場を回ってみました。 アルバムにしてみます。お友達も見てくれて嬉しいです。
有難う
返信する

コメントを投稿