まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

庭完成です

2009年07月30日 14時21分57秒 | hana
荒れ放題の庭を、明るい庭に 変身させました。業者と何回も打ち合わせをしたり
手直ししたりと、それにお天気にも左右されて、かなり完成が遅れましたが、
子供が遊べる明るい庭になりました。1か月近くかかってやっとの完成です。
季節の花を植えて、孫たちとお花の手入れをしたい、私の夢でした。
さっそく明日からお花の植え付けをします。
暑い時期だから、暑さに強い花を植えてみよう。



リニュ-アル後壁をビブロで塗って其のうえにブロックを置いてみました。明るくなりました。












リニュ-アル前サクランボの木が一本植えてあるだけの淋しい庭でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の庭? (サーチン)
2009-07-30 17:32:33
私の知ってる貴方の、
ご自宅の庭ですか?吃驚しました。
沢山のお花たちは何処かに引っ越しましたか。
まるで違うお宅かと、目を疑いたくなりました
これから又忙しいですね。
返信する
はーい (okatan)
2009-07-30 22:43:38
それが、ですね。オカタンの孫たちが住む家です。 一度自分の好きなように庭を作りたかったので、思うようにさせてもらいました。
作ったからには、責任を持って花を植えていかないとい思っています。大変ですが楽しいです。
返信する
Unknown (れもん)
2009-07-31 00:16:46
お孫さん達はお近くに住まわれるんですか?
いいですねぇ。
四季折々の花が咲く庭で遊べる子供さんは幸せですね。
暑い時ですのであまり根をつめないようにね。
返信する

コメントを投稿