セイショウ坊のブログ

埼玉県飯能(はんのう)市 真言宗智山派・円泉寺住職です。
円泉寺ホームページにもブログがございます。

所沢市 トトロの森 クロスケの家

2019-08-30 16:11:26 | 日記
所沢市三ヶ島の宝玉院に伺うと、隣はクロスケの家でした。




蔵にマックロクロスケが住んでいました。






古民家ではトトロが迎えてくれました。




二階には他のトトロの森のパネルがあります。ずいぶん増えています。




お茶工場もあります。




定休日がありますので、確認して行って下さい。




駐車場がありません。ホームページを見て、バスや狭山湖から歩いて行きましょう。

クロスケの家

埼玉県所沢市三ケ島3丁目1169−1





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い場所ですね。 ()
2019-09-01 17:59:12
あの子の時間が限られているから
厳しいかもしれませんが、
連れて行ったら喜びそうだな~。

またいつか彼の方向から親に
バックレて行けるか検討
してみますね(笑)
返信する
思わぬ所で! (セイショウ坊)
2019-09-02 08:12:06
子供が小さいときには、一緒にテレビ、ビデオを見ていました。
自然と名前が出てきます。
今では全然覚えられません。

バスの時間を確認しないと、かなりあるかなくてはなりません。
返信する

コメントを投稿