セイショウ坊のブログ

埼玉県飯能(はんのう)市 真言宗智山派・円泉寺住職です。
円泉寺ホームページにもブログがございます。

月食

2021-11-20 07:54:08 | 法要
昨夜は部分月食でした。
他の方の映像や画像を見ると、カメラと腕の違い条件の違いで、恥ずかしいのですが載せることに致しました。

準備しているときは、雲がなかったのですが、撮影始めると薄く雲がかかってしまいました。










前回の月食の時より、格段の悪い写真でした。
画像はトリミングしてあります。

以前は良いカメラとレンズも持っていましたが、使わないので友人に譲ってしまいました。

近在の人はスマホで撮影していました。
撮れたようには思いません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿