セイショウ坊のブログ

埼玉県飯能(はんのう)市 真言宗智山派・円泉寺住職です。
円泉寺ホームページにもブログがございます。

アマビエの石像 御朱印 マスク ブレスレット

2020-11-17 08:28:28 | 境内
阿弥陀堂の石屋さんがアマビエの御朱印を始めました。
それに併せて、私もネットで見つけた石像を堂内に祀りました。
共に物好きです。




御朱印は業者に依頼したのではなく、仲間と共同作業で作っています。



手作りの御朱印入りマスクもあります。けっこう人気商品のだったのですが、安くなったマスクが出て来ると、途端に売り上げが落ちたと話していました。



アマビエのブレスレットもございます。



やはり石屋さんが作成した小さなアマビエ像です。



この像も阿弥陀堂に祀ってあります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿