セイショウ坊のブログ

埼玉県飯能(はんのう)市 真言宗智山派・円泉寺住職です。
円泉寺ホームページにもブログがございます。

九品仏のフライパンでランチ

2019-12-06 11:34:34 | 日記


先日、家内の実家から九品仏駅に向かい、家族と友人とレストラン・フライパンで昼食となりました。
家内はちょくちょく、ここで食事をするようです。




入ると食事をしているのは、女性ばかりでした。

ハンバーグのランチを注文しました。飲み物は紅茶にしました。



明らかに手作りのハンバーグでした。冷凍をピンではありません。
女性が喜ぶ味付けでしょう。

私の住む所では、より味濃く、低価格でないと無理かも知れません。


途中から満室になりましたが、跡から来るお客は女性ばかりでした。
ご主人様は、会社でワンコインかもしれません。

フライパン 東京都世田谷区奥沢6丁目13−8 丁目 地図


最新の画像もっと見る

コメントを投稿