セイショウ坊のブログ

埼玉県飯能(はんのう)市 真言宗智山派・円泉寺住職です。
円泉寺ホームページにもブログがございます。

令和3年の永代合同法要の中止

2021-05-04 16:40:19 | 法要
新型コロナウイルスの感染拡大で、緊急事態宣言が出ている所もあり、今年5月9日の永代合同法要を中止することに致しました。
お墓参りもかなり少なくなっています。




講談や落語の催しを楽しみにしている方も多いのですが、来年はコロナが収まっているよう願うしかありません。




昨年は簡単な祭壇を用意し、私一人での法要でした。
後か来られた方のみの焼香でしたが、今年は用意致しません。
ご了承ください。

檀家さんも見てくださっているブログですので、ここにも掲載させていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿