創業以来ニューテクノロジーの開発に余念のなかったクライスラー社が、1920年代後半からの空力研究の集大成として1934年に発売したエアフローです。
実験と理論に裏付けられたスタイリングは後の車に影響を与えました。
De Soto Airflow 1934 Aichi Toyota Automobile Museum 1992年撮影
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
<参考データ>
FR/L6,4L/Wheelbase 2,934mm,Length 4,918mm,Width 1,835mm,Height 1,710mm
実験と理論に裏付けられたスタイリングは後の車に影響を与えました。
De Soto Airflow 1934 Aichi Toyota Automobile Museum 1992年撮影
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
De Soto Airflow 1934 Tokyo 2012年撮影 <2013年4月画像追加>
<参考データ>
FR/L6,4L/Wheelbase 2,934mm,Length 4,918mm,Width 1,835mm,Height 1,710mm