OEMの供給元がスバルからホンダに代わった1994年登場の3代目いすゞ アスカです。
ベース車の5代目ホンダ アコードはこちらをご覧ください。→Honda Accord 1993-
4代目のいすゞ アスカはこちらをご覧ください。→Isuzu Aska 1997-
前年に発売されたいすゞ ジェミニはこちらをご覧ください。→Isuzu Gemini 1993-
Isuzu Aska Tokyo 2012年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2012年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2012年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2010年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2010年撮影
<参考データ>
FF/L4,2L/Wheelbase 2,715mm,Length 4,675mm,Width 1,760mm,Height 1,410mm
ベース車の5代目ホンダ アコードはこちらをご覧ください。→Honda Accord 1993-
4代目のいすゞ アスカはこちらをご覧ください。→Isuzu Aska 1997-
前年に発売されたいすゞ ジェミニはこちらをご覧ください。→Isuzu Gemini 1993-
Isuzu Aska Tokyo 2012年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2012年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2012年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2010年撮影
Isuzu Aska Tokyo 2010年撮影
<参考データ>
FF/L4,2L/Wheelbase 2,715mm,Length 4,675mm,Width 1,760mm,Height 1,410mm
どんな衝撃だったんでしょう。
「ネガティブ」な意味でなければ知りたい気もしますが・・・
アコードの対抗馬としてデビューしたJカーがアコードになっちゃったか・・・という衝撃です。。。
同じGM系のオペル・ベクトラ辺りを持ってきたら良かったのに,と思ったのを思い出します。まあホンダとの業務提携の関係なのでしょうが・・・。
いすゞからホンダへは確かSUVを供給していたのでしたよね。米国で共同して工場を操業していたスバルの方がお似合いの相手だという印象もありましたが、実のところはどうだったのでしょうか?
なるほどそうでしたか。
理解できました。
Friedrichさん、こんにちは。
いろいろよくご存じですね。
そういえば先日ホライゾンを見ましたが、残念ながら撮れませんでした。