☆ BEAUTIFUL CARS OF THE ’60s +1 ☆

Koyapopが1960年代以降に撮影したいろんな時代のいろんなクルマの写真を紹介しています。
(C) Koyapop

Renault 16 1965- -01 お洒落なハッチバック、ルノー 16

2007-03-09 | RENAULT
1965年に誕生したハッチバックスタイルのルノー 16です。
当時のルノーのボクシーなリアエンジン車とは異なリ、お洒落なデザインテイストでまとめられています。
ルノー 16 -02はこちらをご覧ください。→Renault 16 1965- -02

Renault 16  Tokyo 1967年撮影


Renault 16  Tokyo 1967年撮影


Renault 16  Tokyo 1966年撮影


Renault 16  Tokyo 1966年撮影


Renault 16  Tokyo 1967年撮影


Renault 16  Tokyo 1966年撮影



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« Mercury Park Lane 1966 マ... | TOP | Chevrolet Chevelle 1964 フ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも素晴らしい (kotaro)
2008-12-30 13:41:26
雪の1966TOKYO、一番下の写真などは即興で
JAZZにしたいような味わいがあります。
伊丹十三さんのこと、もちろん後で古い雑誌や著作で知った知識ですが、ハイウエイエイジの始まりの頃、全力で疾駆した日本人らや輸入仕立ての外車たちなど、いま見ても熱くさせる「何か」を感じさせずにいられません。
今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
ギターかな? (Koyapop)
2008-12-31 14:20:02
kotaroさん、こんにちは。
このころ年に1,2回は大雪だったように思います。
こんな滑って歩けないような日に写真を撮っていたのですからよほどの物好きだったんでしょう。
バード、コルトレーン、エリック・ドルフィーなどを昔はよく聴いたものです。さてkotaroさんはどんな即興を奏でるのでしょうか、楽器はギターかな?

鋭い視点での数々のコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。