Kyara's Style

日々のつれづれ
      
           思いのままに・・・

プレゼントを包んで

2013-06-17 17:00:49 | 韓国
欲しい・・・
欲しい・・・


女の子が欲しい・・・


そう願いながら、一人目・・・男の子
         二人目・・・男の子
         三人目・・・男の子

『もう~諦めたわ、おばちゃん。』
そう言ったのは、私の親友のお嫁ちゃん。


大きな事業をしてるから、
神様が「男の子のほうがよかろう~!」と授けてくれたのよ。

でもね、神様は一生懸命にやんちゃな男の子を育ててる彼女に
ちゃんとご褒美をくれました。

一番下のお兄ちゃんと九歳の開きの後、
待望の女の子を授けてくれました。
四人目、可愛い姫様の誕生です。

春にソウルに行ったとき、プレゼントしたいとうろうろ探しました。

そして・・・じゃぁ~~~ん 

色々なお洋服を楽しみながら買い込みました。

            
            


            


帰国してからセッセとオリジナルラッピング。
待ちわびた姫様だから、もちろん!ピンクでふんわぁ~りね。


            


ソウルでの私たち。

孫ちゃんと過ごした一週間。


こんな画像を載せちゃおう~。


            


            



でも、これでオシマイ・・・








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクでふんわり優しく (マコ)
2013-06-17 21:19:41
待望の女の赤ちゃん
コウノトリさんのご褒美とはニクイわね~
プレゼントに気合が入る気持ちわかるわ~
私からもおめでとう言わせていただきます。

ソウル駅での写真
親子のような若いおばあちゃま!

我が息子夫婦、結婚して6年目、
子供がいません。
な2人を見てるとこれもアリかな‥と
思うけど‥やっぱり少しでも若いうちに
孫を抱きたいと願う母なのです。
返信する
マコさま (kyara)
2013-06-18 13:40:59
もう~三人で終わりよ・・・って言ってたお嫁ちゃんですが、
思いがけないプレゼント(四人目)に大喜びでした。
少子化の日本、「あっぱれ!!」でしょ。

マコさんとしては、お孫ちゃんを待たれるかもしれないけど、
お嫁さんはもっと!かもしれませんね。
でも、一番大事なことは、

二人が仲良し・・・ということです。
若い二人がなら、それが一番です。


ソウル駅の前で撮った写真ですが、
孫ちゃんは春に五年生になりました。
私たちもなのよ。ウッフゥ~~ン

返信する
楽しそう~!! (akkomam)
2013-06-19 06:22:30
お孫ちゃんと二人旅をしながら
待たれた女の赤ちゃんのお祝いの
お買い物、
いつまでも心に残る記念の旅になりましたね。

お若いおばあちゃまは
お孫ちゃんの誇りでしょう。

私も母の姉妹とのお出かけは
よい思い出として今でも残っていますもの。
返信する
akkomamさま (kyara)
2013-06-19 17:14:05
孫ちゃんと、孫ちゃんのママと私の三人旅でした。

下の写真、右に孫ちゃん親子、
左にイケメン君の後ろに私。

女三人、おしゃべりと食いしん坊とショッピングの
にぎやかな旅でした。

akkomamさんの思い出に残ってるように、
孫ちゃんの胸の中に残ってくれるといいのですが・・。
返信する
やっと・・・ (satochin)
2013-06-24 11:36:45
おはようございます!
またまたソウルに行ってたんですね。
リタイア後もリッチで・・・
satochinちは安近短ばかりですよ(*^^*)。

子供ねぇ~~~
ほんとに今思うと病院に行けばよかったですね。
互いに病院勤務でどんな検査が待っているかが
分かっていたぶん億劫になりました。
お嫁ちゃん本当にあっぱれぇ~ですね。
satochinちは喝ぅ~~~でしょうか(>_<)。

札幌・・・
やっと初夏らしいお天気になってきました。
昨日は大通り公園にお出かけ。
復興支援イベントがあって昼間から地ビール三昧。
微力ですが支援してきました。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
返信する
やっと・・・ (satochin)
2013-06-24 11:41:16
投稿が何故か尻切れトンボになって・・・

札幌は・・・
やっと初夏らしい天候になってきました。
昨日は大通り公園にお出かけ。
東北の復興支援イベントがあって昼間から地ビール三昧
でした。

微力ですが少しは支援になったかもですね。
今週も宜しくお付き合い下さいね。
返信する
satochinさま (kyara)
2013-06-24 14:58:39
いえいえ・・・
春にソウルに行った時の写真ですよ。
あれ以降は行っていません。

この前、パソコンに往復「1980円」という、
何だ!!この安さは!という案内が来ていました。

行きたい~行きたいよう~バタバタバタ・・・
でも諦めました。

年金暮らし、緊縮経済の今、諦めました。

satochin家はお二人の仲がいいから、
それが何よりです。
あっぱれ~~です。



返信する
satochinさま (kyara)
2013-06-24 15:04:17
札幌は暖かくなってきましたか。

数日前はストーブを点けた!って、
夫のブロ友さん(札幌)が言ってたとか。
「寒いのね~」って思っていました。

こちらは梅雨寒です。
一日中、除湿器が回っています。
そろそろ雨にも飽きました。
まぶしいお日様が恋しいです。

美味しい地ビール、なんて羨ましい!!
私も三杯はOKです。
返信する

コメントを投稿