Kyara's Style

日々のつれづれ
      
           思いのままに・・・

ソウルに行っていました

2011-12-16 16:45:44 | 韓国


財布を見たら、韓国ウォンが 975000ウォンありました。


             



そうだ!! このお金を持って
イルミネーションを見にソウルへ行こう!! カジャ!


そうして飛行機に飛び乗り、着いた仁川空港はもう~夜の帳が下りていました。


             



外は暗くても、私はピッカピッカの眩しい晴れの気分。

途中、バスの通過した清渓川(チョンゲチョン)を見ながら、


             
             
もう~頭の中は キンコンカンコ~~ン 鐘の音が響いておりました。

さぁ~~! いざ 

またもや【各種好奇心】が ムクムク  だわん。 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずアクティブな・・・。 (mako)
2011-12-16 18:37:08
行動が早いですね。

ソウルは寒かったですか?
私は韓国料理女子会でまったりですが
何だか食べたりない様な・・・・。
キムチの盛り合わせが1,000円を思い出すたびに
韓国に行きたいです。
返信する
まぁ~!オドロキ (マコ)
2011-12-16 21:56:13
長い間お出ましにならなく、
早くも冬眠な、わけなかった
ジムでスリムになったナイスバディ!
沢山詰め込んだ事でしょう

これから始まるお土産話しを楽しみにしています。
さて975000ウォン 日本円にしたらいくら?

makoさん繋がりマコでした
返信する
すごいです (ロミオ)
2011-12-16 22:48:55
 しばらく更新されてなかったので、もしかしてって思ったら、やはり図星でした。

 もう慣れてしまって、韓国はきゃらさんのお宅のすぐそばにあるような感じですね。

 いつまでも好奇心を持ち続けるきゃらさんは、まだまだお若いですよ。
 
 
返信する
おおっ (ゆうこ)
2011-12-17 08:38:36
その金額がどれほどのものかも解らないんですが。。
思いついたら吉日で、ソウルに??
凄く理想的な生活です
いいな~
私もそんな感じになりたいです。

イルミも自分は見に行かないので、他のブロガーの方のを見て行った気分になってます。
返信する
まわりでも (akkomam)
2011-12-17 14:47:59
まわりでも韓国旅行に行く方が多く
なってきていますって、何回めかは
知らないのですが、
さすがにこの時期の韓国イルミネーションは
いつもより華やかなのですか。

この彩のなかを軽快に歩き回っている
kyaraさんを思い描いております。

975000ウオンってどのくらいかわかりませんが、楽しい旅、なによりでした。
返信する
makoさま (kyara)
2011-12-17 16:39:28
私も帰ったばかりなのに、又行きたいですぅ~。

12月には行ったことがなかったので、
この時期に行きたかったんです。
丁度格安で行ける!!とメールが入ってきたので、チャンス到来とばかり行ってきました。

ソウルは暖かでしたよ。
私が行く前は、日中も氷点下だったみたいだけど、
九州から温かさを持って行ったみたいです。
手袋も必要なくて、ファーのマフラーもバッグの中に突っ込んだままでしたもの。

返信する
マコさま (kyara)
2011-12-17 16:45:47
冬眠する前に、せっせと脂肪を落としていましたが、
一度ついた脂肪って落ちないのね・・・

もう~ぬかりはございませんぞ! ばっちりです。

再び冬用に脂肪をつけて帰ってまいりました。

975000ウォン 約65000円かしら?

今レートがいいから、お得でしたわよ。
返信する
ロミオさま (kyara)
2011-12-17 16:49:31
九州と韓国はまさにお隣感覚です。
1時間で着きますから~。

テレビを見てる時間で、ダラダラしてる時間で仁川空港に到着できますもの。

韓国がお好きじゃなかったのよね。
でもお話は聞いてくださいませ。m(__)m
返信する
ゆうこさま (kyara)
2011-12-17 16:52:19
そう~ ブゥ~~ンて飛んで行ってきました。

夫の非難ぽい視線は無視して、
自分の楽しみ優先しちゃった!

ソウルのイルミ、半端じゃなく綺麗でしたよ~
返信する
akkomamさま (kyara)
2011-12-17 16:58:45
今レートがいいので、
お買い物や食事は最高なんではないでしょうか?

私も又、コスメを大量購入してきました。
後からご紹介できたらしますね。

空気が澄んでるこの時期、
イルミネーションは華やかです。
あまりにも沢山ありすぎて、写真に収めたのは少しだけです。
目の奥にしっかり記憶してきました。

975000ウォンって、65000円位だと思います。
バスが50円ぐらいだし、電車も少々乗っても60円ぐらいだから、使い前があるんですよ。
返信する

コメントを投稿