虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

burn2回戦、やっと発表あったよ。

2005-08-26 14:17:03 | ダーツ
burnの二回戦の予定が発表されましたこちら
おい、まだエントリーフィとんのかよ。
まーでも、兵庫県の猛者どもと戦えるのならば3000円は高くもない・・・・かな。
しかし、奇跡でも起こらない限り今の私の実力じゃ二回戦は突破できないでしょう。
どうせ突破できないのなら、BULLかHARROWSにでたかった・・・
特にBULL、見てるだけでも楽しそうな人たちがでますもんね~
ショ○ンリードはJACK三宮だったので、戦えるかな、見れるかなと思ってたんですが、あなたは初戦は同じ三宮でもHARROWSですか・・・

でも、同じSIRIUSにbee三宮代表もでてるな・・・
がぉ~軍団長のかたきを鉄砲玉としてとらなければw
あとはチャンピオンさんとの真剣勝負ができればなとも思っとります。


しかし、ソフトダーツの大会って多いな。
28日にはBMBにCRUSH、愛媛でフィルテイラーがくる大会、明石の大会、どっかではジョンローがくるらしいし、名古屋でもDJOと・・・

日は変わりますがDMCは1日で定員に達したとか。
大会が多っかったり、1日で定員に達したりとソフトは盛り上がってますな


しかし、あまりソフトの大会に興味がもてない私。

何故なら、大会はダブルスばってのが…
ま~ダブルスのほうが同じ規模でも、エントリーフィ二倍、売れるグッツやドリンク二倍になるわけで、儲かるからダブルスなんでしょうが、シングルスの大会がもう少し増えてもよいのでは。

それとフライト別ってのがあまり好きじゃなくて…
上げてでる人はいいですが、必要以上にフライトを下げくる人がいたり公平性に欠けているでしょう。
といって試合当日にやたら飛んだ人を疑うのもナンセンスですし、なによりスタッツ取りが面倒くさい。

大会にでる以外に金と時間が必要になるのが、どっちも余裕がない私にはつらい。

そういった意味ではハードの大会はシングルスもダブルスもあり、面倒くさいスタッツ取りもなく楽でいいなと思います。
まーそのかわり、下手くそなのに初戦で日本代表の方にあたったりもしますが・・・(苦笑

また、ソフトの大きな大会にでたことがない私がいうのもなんですが、絶対にソフトよりハードの大会の方が品がいいと思います。
9dartsでソフトの大会の様子とかが見れますが・・・う~ん、なんだこの輩どもは・・と思うことが多かったので。。
だって次の大阪DMCでは嫌がらせとしか思えない変なTシャツ着たおっさんが2人いきますからねw


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはいかんなあ (F-1)
2005-08-26 15:01:20
そんなおっさんがくるのか、、よし退治してくる、、、



しかし最近コメントに本音が出ていいねえ、、
返信する
めーるくれぇ (naoky)
2005-08-26 15:28:17
ちゅんこぉさーん!

メールください~
返信する
ソフトの大会は (natsu)
2005-08-26 18:14:22
ある意味、お祭りだと割り切ったほうが

気楽ですねぇ~

だって大事な場面で罵声とか飛ばされたりするし、、、、結構辛かったよ、、、

フィニッシュ時での罵声w

でもそれもソフトならではだと思うので…



DMC俺はエントリー間に合わなかったので

観戦にまわりますw

ODOが控えてるんで、ソフト投げたく無い

ってのが一番にあるんですけどねw

返信する
お返事 (ちゅんこ)
2005-08-26 20:45:49
>F-1さん



是非、退治してきてください。



>naokyさん



ほーい



>natsuさん



応援ならともかく罵声ですか、それはきついなー。マナーというか、人間性疑ってしまうような話ですな。

とりあえず、ODOがんばりましょ。。
返信する
Unknown (Zippo)
2005-08-26 22:16:21
皆さんの仰る通り!

ソフトは少し品が無いかなぁ・・

ドレスコードとまでは言いませんが、ねえ・・

Gパンを腰で履いてるようじゃ・・

私もおやじかなぁ~・・
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (智。)
2005-08-27 09:30:47
是非ともおっさん達には一花咲かせてほしい。。。です。



ソフトの大会しか行ったことが無いのでハードの大会が分からないんですが。



スタッツ取りないのかー

誰でも同じラインスタートなんですねぇ。
返信する
本性が・・・w (おっさんの片割れ)
2005-08-27 10:00:44
吐いてる吐いてるぅ~♪

虎ダーツのちゅんこさん毒吐いてるぅ~♪

(ニッセイのおばちゃんのCMソング風)



まぁダーツは面白いということで収めましょうw



以上、温和なおっちゃんでした
返信する
Unknown (tono)
2005-08-28 12:39:00
ウヒャヒャ。

毒にも薬にもなんねー日記帳よりコレでしょコレ。
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2005-08-29 11:37:29
>ZIPPOさん



ドレスコードか。Gパン腰履き禁止はよいですが、Gパン禁止はつらいな~。

私、スーツを除くとGパン以外のズボンって一着しかないんですよね~



>智さん



一花咲かせてくれるでしょう。

フライトでセグメントに反応させたりしながらw



>おっさんの片割れ



これは毒じゃないっすよ^^



>tonoさん



ウヒャヒャってw

これ、そんなに毒かな~~。。。
返信する
Gパン禁止は・・ (Zippo)
2005-08-29 21:55:56
勢い余って書いてしまいましたが・・

実は私もGパンしか履ける物がありませんでした。
返信する