虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

新しいバレルの名前

2005-08-30 12:55:07 | ダーツ
いやー書くことが無い・・・
昨日、広島からstand1さん夫婦がきてるってことで、遊びにいく予定だったのですが、連絡がなかったため、なくなったと勝手に解釈してしまい、結局会えずじまいでした・・・

で、毒舌ブログだとエフのワンさんにいわれてますが、そうかな~
普通なこと書いてるだけなんだけどなー・・・

で、書く事がないので、TripleightのHPでバレルが実写じゃなく絵コンテとはなめとんかー(--メ)と突っ込もうと思ったら、今日みたら実写になってるし・・・
(DMCのハードも実写にしてくだせぇ、こっちは直接全部みたけど)

しかし、Tripleightのバレルの名前はどうなんでしょう・・・
前の惑星の名前の方が全然よかったのにね~
どうも日本を意識したらしいのですが、そのうちGEISYAとかFUJIYAMAもでるんでしょうか。(この2つは逆にありともおもいますが)


なんか日本を意識したいらしいので、新しい名前を私が考えました。

大和 武蔵 陸奥 長門 信濃 赤城 瑞穂ってのはいかがでしょうw

えっ???全然駄目??
(各バレル?に説明をいれたかったのですが、戦艦のHPをみてると周りの視線が痛いのでやめました)



じゃー、コテツがあるんだから

村雨・・・南総里見八犬伝でてくる、殺気をもって抜き放てば水気が発せられ、刀身に血糊もつかないというスーパーマジカルバレル ちゅんこコンセプトモデル

和泉守兼定・・・京都でつかうといいことが、決して山口では使用しないでください。新撰組副長 土方歳三モデル

菊一文字・・・肺結核になる恐れがあるバレル。新撰組一番隊長 沖田総司モデル

陸奥守吉行・・・これがあればD系とM系の間柄をとりもつことも可能なバレル。坂本龍馬モデル

伊勢千子村正・・・伝説の妖バレル。抜けば血をみずには治まらない。がぉ~軍団軍団長 がぉっさんモデル

草薙の剣・・・大蛇の尾より出現したバレル。ヤマトタケルモデル


えっ。。。これも駄目??w

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い! (tono)
2005-08-30 13:21:53
ミッドウェー海戦時期の小説とか小学生の頃むさぼり読んでた俺には最高!



うー空母があればぁ・・・とか。

艦載機がぁ・・・とかw
返信する
いや~ (まさpon)
2005-08-30 15:58:13
博学ですね~。戦艦から妖刀までだもんな~
返信する
まさか… (natsu)
2005-08-30 17:13:23
ちゅんこさんから戦艦、刀の名前まで

出て来るとは…趣味が一緒だw

そのうち埴輪とか…鏡とか…勾玉とか…

あれ?俺ちょっと違う?汗
返信する
ええええ (naoky)
2005-08-30 17:35:16
惑星の名前いけてますかぁ?

いまいちやなぁーって思ってましたがw



ちょっと記事書いてトラバ貼ろっかなw
返信する
Unknown (Fの1)
2005-08-30 18:08:04
毒とは思っていないですよ、、、本当のことだもん、、

最近冴えてきてるねえ、、、おっさん二人に任せてないで出てきてほしかったなあ、、我々では相手にならなかったので、、なんかありそうなときは出てきてスタンバッてください。
返信する
村正っすか (がぉ~)
2005-08-30 18:39:43
妖刀・・・じゃなく



「ようと(う)どかん(よう届かん)」



返信する
お返事 (ちゅんこ)
2005-08-30 19:30:02
>tonoさん



じゃ、東京いったときには遊就館案内してもらおうかなw



>まさponさん



ネットで調べまくりましたw



>natsuさん



残念ながら戦艦、刀ともに趣味では・・・

幕末の話は佐幕派、倒幕派共に好きですけど。



>naokyさん



惑星はありや思いますよ~



>F-1さん



スタンバッてたんですがね、西宮で。

ちょっと連絡がくるのが遅かったので、誤解してしまって。

強そうな人だったので、一勝負したかったのですが・・・



>がぉーさん



・・・
返信する
なんだ (natsu)
2005-08-30 21:23:00
違うのかw

幕末も面白いけど、戦国時代最高!

信長大好きですからねぇ~

あとは、神話とかねw
返信する
こんなんは? (natsu)
2005-08-30 21:28:14
sushi 美味しいとこもってけるカモ

harakiri テイラ-が投げても絶対は入らない

chonmage 常に飛びにカーブがかかる

fujiyama 常に冷静で居られる

geisya 色っぽいバレル

nattou …なんか臭う

chabudai 土壇場で勝負をひっくりかえせる。(良くも悪くも)

返信する
まー (智。)
2005-08-31 01:44:52
結局は名前より何より自分が使えるか使えないかなのかなぁ。。。

アタシの相方はトリプレイト全種類一個づつ集めるそうです。



ただの一人身30過ぎ男の無駄遣いっちゃ無駄遣いなのですが。w

Trinityオタクだし、それもありかなーっと。



トリプレイトのそれぞれの注釈を読んでるとどれもとてもすばらしい感じだと思うのですが。

まぁ「すべてのプレーヤーに」と言われても

やっぱり使いこなすのが難しいこともありなんでしょうねぇ。



包丁なら出刃からぺティナイフまで使いこなすんだけどなぁ。。。w

返信する