虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

サザエさんブルー

2006-09-04 01:21:45 | 雑記
とでもいうのでしょうか、、日曜日の夜のブルーさを。。
普段はまったくならんのですけどね、また5日、、朝から晩まで我慢するかって感じで。。

しかし、今日は3ヶ月無休後の1週間の夏休みが終わります。
これが終われば、、4週間は休みなしです・・・

めっちゃ、鬱です。
泣きそうです、逃げ出しそうです、自殺しそうです。

後、4週間頑張れば地獄の外科が終わると思えば、、なんとか、、気持ちをもっていってますが。


昨日、会った高校時代の友人は、土曜の夜からブルーになるといってましたが、、
そいつは、平日はかなり忙しいようですが、土日完全休日なくせに。。

せめて、週一回いや2週に一回でも完全休日は欲しいな。。
やっぱり、体と精神に限界が訪れる、、



話は少し変わるんですが、ワンセグすごい。。
枚方からの帰りの電車の中、地下以外ずっと綺麗にテレビがみれました。
NHKのスポーツニュースと世界遺産がばっちりと。。
私には電車通勤ってもんはないですが、あってもこれがありゃ、、ええな。

また、新しい携帯はネットがサクサク進む。。


あとは、明日から病院のどこでワンセグが綺麗に見れるかを探しださんと。。

火曜日はどこかで隠れて、「結婚できない男」を見ないといかんからねw

最新の画像もっと見る