虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

バラブシュカ・マンスリー

2005-08-07 21:49:50 | ダーツ
大阪ハードダーツの聖地的な存在な店なのに、いったことがなかったバラブシュカ・・・と思ってたんですが、いってみるとデジャブのようなものが。
大学一年の時のクラスコンパで来たことあるんじゃないかな。。うろ覚えなんですがね・・・

で、マンスリートーナメントなんですが、13人の参加で6人と7人のラウンドロビンで、2人と3人抜け。。
私は6人の方にはいり、全勝で決勝トーナメントへ。
ほいで一つ勝って。。

決勝の相手は、ラウンドロビンで最初に戦った竹○さん。

1ゲーム目・・・アレンジして戻って用紙をみると22残り

一体、どこで間違えたんだろ・・・でかっこ悪いのでアレンジし直そうかなとも思いましたが、11といえばBULLと同じ高さ。ま~いいっか~と思い、11Dを狙うと2投目ではいり、1ゲーム目ゲッツ。

2ゲーム目・・・スコアラーのミスがあったりし、精神的に・・・・どうもなかったのですが、とられてしまいました。

3ゲーム目・・・テンパイは向こうに先やられたのですが、相手の100BUSTなどがあり、まくりに成功し、優勝しました


まだまだアレンジの甘さがでたトーナメントでした。
122を20からいってしまい、18からの方がシングルにいっても、トリプル、インブルといけるよと教えていただいたり、まだまだ精進が足りないようです。

でも、勝てたこと、優勝できたことは^^。

このマンスリー・トーナメント、負けてもダブルスでクリケットがあったり、多人数ラウンドロビンなんで、結構な試合数楽しめるし、よいですな~。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (チャンピオン(?))
2005-08-07 22:25:09
優勝おめでとう!

さすがですなぁ。HDOの180といい、やっぱすごい人だったのね^^

この調子でODOですね^^
返信する
チャンピオンさんへ (ちゅんこ)
2005-08-08 00:38:52
ありがとうございます。。

いや、たまたまですよ、たまたま。。



180に関してはチャンピオンさんも出してたじゃないですか^^

ODOへ、調子はこのままだとうれしいですね。

アレンジはこのままだと厳しいですねw
返信する
ほら (natsu)
2005-08-08 02:43:46
優勝出来たでしょ?

もうちょっとアレンジ覚えたら

ちゅんこさんは間違い無く化けるよ!

俺は…最近結果を焦りすぎる傾向があるので、一旦落ち着いてやりまっす!

てなわけで、ブログも一時中断します!

俺みたいにならないでね~(笑)

ではODOで~
返信する
すげぇ~な (がぉ~)
2005-08-08 09:19:26
ハード界の新星現るってとこか。



今のうちにサインもらっとこ!



くれ!
返信する
すごいねぇ~ (naoky)
2005-08-08 12:19:43
ちょっと出る杭は打ち損ねてますか?
返信する
Unknown (F-1)
2005-08-08 13:48:10
優勝おめでとう!!!

また対戦しましょう、、
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-08-08 14:48:17
>natsuさん



私はあんまり深く考えずダーツやってるので、大丈夫かな。だといいけどw



>がぉ~さん



転売しないでくださいね^^



>naokyさん



まだ芽がでたてですから、十分な水と肥料と光をください。。



>F-1さん



またもんでやってください。。

それと、お江戸の噂話、聞かせてくださいねw
返信する