虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

bar-netええな~

2005-08-05 12:46:44 | ダーツ
bar-net、、おもしろいけど、最高スタッツしか記録に残らないのか~と思ってbar-netのHPをみてると、やったゲームの全スタッツが残ってるじゃないですか。
これなら、レーティングがでないだけで(後で自分で計算すればいいだけ)全然OK!

で、この前の投げあいのレーティング(ライブ版)を出してみると、クリケー15.01-10と神がかり的な成績が・・・
心斎橋のBULLにいってから馬を2回だしたし、はいってるなとは思いましたがここまでとは・・・

ま、これはチョット調子が良すぎたとは思うんですが、どうもクリケと01だと、01の成績が結構落ちるんですよね・・・(ライブでもクリケと01の差がレーティングだと2以上あります)
やっぱり、どんなけ悪くても1本、普通なら2本、できたら3本という自分に対するプレッシャーのようなものがあるのでしょうか・・・
ソフトの01はあんまり好きじゃないのですが、burnの2回戦もあることですし、01の練習しなくっちゃ。。

で、話はそれましたけど、bar-netには、ライブのようなグループといったコミュニケーション的なものがないですが、(あの掲示板も字数制限があり使いにくいし、いまどこも時差があるし・・)リーグ戦、大会での成績が残るなど、それはそれで面白そうな機能も多々ありますな。
これならチキンな奴(練習と大会、リーグで成績が違う)逆に本番に強い奴もわかるんですなw

いい意味で、ライブとbar-netの差別化はできそうで、どちらともおもしろくできていますな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい(^^)/ (がぉ~)
2005-08-05 20:03:41
チキンでぇ~~~~~す(T^T)
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-08-07 21:27:36
DMCで、・・・なTシャツを着ようとしてる人がチキンとは思えませんw
返信する