虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

くみちょうでれん。

2006-09-17 20:00:32 | ダーツ
DLPの公式ホームページにまで書かれてました、、

ちゃんこです。


残念なことにクミチョウでれません(;´д⊂

仕事が休みだろうと思って見切り発車したのが失敗でした。。

次の科の上司に会ったときに、
「あ、日曜当直やからヨロシクな!」と笑顔でいわれました・・・
そこで「いや、無理です」と言い返す勇気が私にはありません。。

無理を言えば休めないこともないのでしょうが、初っ端だけに良い印象をもってもらいたいし、、
一応、本職はダーツではないので。。。

DMCは出れるんだろうな。。。また当直やったりして。。
そのときは入って1週間は経つわけで、、同期と変わってもらったり、、イロイロ策もあるだろうけど、、恐い・・・・

相方である、ブラッズの店長シュウさんが恐ろしい勢いでrating15まで来たのでかなり面白いペアになれると思ったのに、、真に残念です。。

ま、これからチョットは休みもあるようなんで10、11月はDMC以外にも後、2つぐらいは出たいな、、
って、どうもあんまり大会なさそう・・・

よって、なんかハウスでもいいんで、あれば教えてくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2006-09-17 22:02:01
ひゃー!シュウさんとの最強コンビ、楽しみやったのに残念ですね。。。

しかもちゃんこ!!w

ちゃんころりんって、お相撲さんみたい。

全然キャラ違うやン∵ゞ(>ε< )ぶっ
返信する
残念! (ぶんぶん)
2006-09-18 19:24:41
そんな強いペアとは是非やりたかったのにぃ・・・ウソ。やりたくありませんでした。笑

返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-09-18 23:17:43
>かおりん



やせてるしね・・・

ちょっと時間ができたら筋トレでもしようっと。



>ぶんぶんさん



去年のODO、HDOと苦汁を飲まされてますから。。

いつかあの借りはチャント返させてもらいますね。

今日はあれでしたが、また遊びにいかせてもらいます。
返信する
一昨日の (Natsu)
2006-09-19 16:08:49
茨木バイマンくりゃよかったのにw

返信する