虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

ええ天気でしたな~

2006-07-31 02:04:09 | 雑記
晴天の日曜日。。
13階の窓から見える景色がいつもより遠くまでキレイに見えてます。
海にドライブなんて最高な1日。
神戸の山の手のカフェで、外でランチにコーヒーなんてのも最高な1日。

ダーツの方も、ハードではHDO。ソフトでも阪神なんたらかんたらって大会があり、ダーツ日和でもありました。

そんな日になんで仕事やねん(血涙
同僚が今月までにださないといけないレポートを製作してなく、当直を交代させられるし・・・
ちょっと投げにいくことすらできなくなりやした。
というか日曜日に当直って、一週間が1日延びるんですよね、気分的に・・・


知り合いのダーツァー達は皆大会。
大会は、いざ参加すると待ちは長いし、プレッシャーで胃は痛いしであんまり好きではないけど、これだけ参加できなかったり、知り合いが参加してるとでたいよな~~。

なんでこんな仕事選んだんやろ、いやダーツを趣味にしたのが悪いのか・・・

我々の職種もそうだけど、美容師さんとかは絶対日曜仕事でしょ。。
どうしてるんだろ、、諦めてるんかなw。。


とはいえ、月に一回ぐらいはなんやかんやででてるか。。
ということは、、毎週大会にいってるオレの知り合いがオカシイんだ。。
そうだ、そうだ、そうだよな。。





上司の先生、、もう寝たかな。。
先に寝るってのはなかなかできなくて。

仕事終わってるのに、気を使い寝にいけず。
昼寝しすぎているため、夜寝れずに徘徊してる御爺ちゃん達といっしょに、病院を徘徊する、、そんな7月最後の日曜日の深夜です。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (OSA)
2006-07-31 08:10:16
>毎週大会にいってるオレの知り合いがオカシイんだ。。



ドキッ!(-.-;)
返信する
そーなのよー (♪聖歌隊keiko♪)
2006-07-31 17:07:03
週末仕事のワタシは毎度諦めるしかないんす、、、
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-08-01 01:41:08
>OSAさん



あなただけではないけれど、、

あなたがオカシイ人筆頭です(笑



とかいいつつ、、いつか組んで、私を最高の位置まで連れて行ってください。。



>お京阪keikoさん



姫路までカラオケにいってるクセにー
返信する