虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

dartsliveトーナメント 近畿ブロック予選

2007-02-18 22:40:38 | ダーツ
心斎橋beeで行われた近畿ブロック予選。

あと3つ勝てば、東京本選。。
東京本選はDVDにもなる試合の場。

やっぱDVD出たいじゃん(笑
「オレ、これに出てるねん」て言いたいじゃん(笑

ほんまいままでの大会の非にならんぐらい緊張しました。


また出場者全員集められて写真を取ったり、試合中にカメラが回ってたりと、、いままで経験したことないような環境で。。


結果、、2回戦で大熊さんにやられアボーン・・・
後、2つやったのに・・・(´・ω・`)

勝った緒戦も負けた2回戦も最低最悪のダーツでした。
それは相手もやけど(-_-)

ダーツをほとんど知らない彼女が、、
「試合前の練習と違って、どの試合もえらいグダグダやったで」と言ってました、、
自分はやってたので周りの試合は見れないんですが、特に初戦は酷かったようです( ̄▽ ̄;)

緊張してるのはオレだけじゃないねんもんな。。
みんな条件は一緒やねんもんな。。
もうちょっと自分を信じて、、投げれればよかった。。


優勝したビリーさんおめでとうございます。
準優勝のぶんぶんさん、、これまたおめでとうございます。
3位の大熊さん、、デスノート見つけたら届けます。
どっち殺します??(-_-メ)


15時ぐらいに終わって、買物して、もんじゃ焼き、たこ焼き、イカ焼きを食べて帰りました・・・・。。



あっ、、粉物ばっかり食ってるからあかんのかな?σ(・_・)
肉くわな、、



しばらく大会はなさそうなんで、ゆっくりと修正したいところを修正していこう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (5160)
2007-02-19 08:19:46
ありゃ~、残念です…(+_+)でも、ちゅんこさんならいつでもチャンスはありますよ!仕事さえ入らなければ…次回の吉報を楽しみにしておりますo(^-^)o
返信する
代わりに・・・ (ぶんぶん)
2007-03-08 16:03:37
ちゅんこさんの分も全国で頑張って参ります!
大熊君も調子良くなさそうやったから、ひょっとしたらと思ったけど、残念やったねぇ・・・
返信する