虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

お久しぶりです

2006-02-22 03:00:32 | ダーツ
お久しぶりです。。ちゅんこです。

元気だったか?って・・・・人生を変えるぐらいの大きな出来事が2つあり、一方はほぼ絶望的、一方も厳しい状況でして、精神的に病んでます。。
ほんと何も同じ時期に2つもくんなよって感じです。

いまならburnの決勝にでても緊張しない自信がありますww
それぐらいキツイことが2つ重なって私を苦しめてます(血涙



でま、今日はフェニックスがやってみたくて、COWBOY GRANDPRIXにいってきました。
ここ一ヶ月まともに投げてなく、一週間まったく投げてなかったので、リリースポイントが安定しない安定しない。
いや、ちょっと間をおいただけでこんなに変わるんですね~

フェニックスのインプレを書けるほど投げてないし(CUしかしてないw)、いまさらそんなん遅いわって関東の人に言われそうなんで書きませんw


そして、BULLSHOOTERの大会とハードのリーグ戦のことが聞きたかったのでSMOKEへ。。

丁度、心斎橋リーグの真っ最中でした。

これを見てると、ソフトのリーグも楽しそうですね。
ソフトもどこかに入れてもらおうかな。。

F-1さんもおられたので、tonoさんからのフライトを受け取りました。。
いや、これがなかなか可愛くて。。
ほんとtonoさん、ありがとうございますm(__)m


で、リーグ戦が終わってから投げようとするとケースにダーツが入ってない(-_-;)
げ、げげ、、COWBOYに忘れてきたようです・・・
あ、ああ、、取りに行かな、、(^_^;)

そしてF-1さんにジョニーを借りて、ダブルスをやったりしたのですが、SMOKEで投げたときには結構思ったように投げれるようになってました。

投げてるときに後ろから、ノートパソコンを開いてるオッサンが「これが、その2チャンで叩かれた子で、、これがそこで投げてる子ので、、これががぉっさんってのが書いてるので・・・・・」となぜか私やtonoさん、がぉっさんのブログを紹介してましたw


やっぱり、ダーツを投げるのは、投げに行くのは純粋に楽しいです。。
久しぶりで、また大きなストレスがかかってる時なんで、あらためてそう思いました。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (F-1)
2006-02-22 08:52:26
あの後ブルドッグの金川さんがこられたので対戦すればよかったですね、、ハードは是非上のディビジョンで大物食いしてください。チーム戦のリーグも楽しいですよ、、、
返信する
F-1さんへ (ちゅんこ)
2006-02-22 23:57:43
せっかくのお誘いを断ることになってしまい、大変申し訳ありませんでした。



最近ハードをまともに投げていないので不安が多いですが、楽しんで参加させてもらいます。
返信する