虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

サザエ??

2006-02-01 01:20:29 | 雑記
今日、「エビちゃんに似てる」(お世辞)と言われた彼女がやたらご機嫌です┐(´д`)┌
ちゅんこです。。

いま、「エビちゃんに似てるね」って言われたら大抵の女の子は喜ぶらしいので、キャバにいくおっさん方はキャバ嬢のご機嫌伺いに使ってみてください( ̄ー ̄)


某おっさんブログで盛り上がってたダーツはスポーツか?タバコはどうなん?について書こうと思ったのですが、メンドクサイので写メで取ってたつぼ焼きの缶詰の話でもw

これ、昔はサザエのつぼ焼きって名前だったんですが(使用材料には違う貝の名前が書いてあった)今はウソはつけないようで、つぼ焼き風と書いてます。。

私はコレが大好きでして、高校の頃、昼食代500円しかもらっていないのに、300円ぐらいするこれを買ってましたw
まー実際にサザエを使っていないと気付くのに結構時間がかかりましたが・・・







え、ま、、、それだけですm(_ _)m




あ、そうそう。
明日(今日)からダーツライブのランキングが変わるそうで。。
複数枚登録してても、一番よいスッタツのカードしか反映されないとか。
前に私が、指押しも良くないけど、これも良くないだろう、、というかどっちも私的にはどうでもいいけど、、といったのが反映されたのでしょうか?w

01スタッツが99.00で500位、クリケは3.91で500位と。
さて、どれぐらい変わるものなのかな。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (p(^^)q ヨッスィ-!!)
2006-02-01 14:57:05
はじめまして

ダーツライブ名『p(^^)q ヨッスィ-!!』です。

書込みありがとうございます。

見かけたら声でもかけてやってください。
返信する
え~ (がぉ~。)
2006-02-01 16:18:15
この非常に無い様・・・じゃない・・・内容の濃いエントリーを1日に書き込むというのは、今月は毎日書くぞっ!という宣言と受けとって我慢しますw
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-02-01 17:29:18
>p(^^)q ヨッスィ-!!さん



いや、茨城のプレイヤーズにいったことがある関西人が他にもいたと思うとついコメントしてしまいましたw



>がぉっさん



もっと行間を読んでくださいよ~。。

ふか~~~~い内容がこぼれでてくるでしょw



毎日更新・・・・無理wwww
返信する
そう! (Zippo)
2006-02-02 08:12:05
サザエの缶詰、酒の肴にいいんだよね~



って話が違うか・・・
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-02-02 10:44:13
いや、別に違わないっすよ。

マジでウマいっすよね。。
返信する