虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

マスコミ・・・

2006-01-10 03:20:50 | 雑記
明日、今日?w、朝早いのですが、、眠れません(T_T)

で、今日というか昨日というか、、成人式だったんですね。

ニュースで今年も全国の荒くれ成人式を報道してますが・・・

いや、まー、140万人もいたらあんな輩もそれなりにいるでしょうけど、あんたらマスコミ・・・煽ってるやろ。。

全国でそういう事件が起こりそうなガラの悪い地域にあらかじめ張ってるんでしょうけど、あんなイチビッタ連中はカメラがあると余計に調子のるんですから。。
そして、おそらくそれを解っていてカメラまわしているし・・・

阪神優勝時の道頓堀もそう。
危険ですから飛び込まないでくださーーいと言いながら、なんで道頓堀にカメラ固定して映してるの??
ほんとは撮りたいんでしょ、道頓堀に飛び込む人を。
そして、注意して、正義ぶりたいのでしょ。。
カメラがなくても飛び込む人はいるでしょうが、カメラに写りたいが故に飛び込む人も少なくないはずですから。。。

まったく、姉歯元建築士の偽造事件とかの真実を何も述べず、しょうもない権利ばっかり主張させて、韓国と中国だけの見解をアジア各国とか世界中と謳ってみたり・・・
ほんとマスゴミですよね。。
何も真実を伝えていない。

ホリエモンがフジを買収しかけた事件のときに、各メディアが一斉にアイツはジャーナリストを解っていない。そんな奴にメディアを任せれんとかいってましたが、、私は片腹かかえて笑ってしまいました、彼らのジャーナリズムって発言に。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさpon)
2006-01-10 14:10:22
同感。ちゅんこさんに1票いれます。
返信する
そうですな! (がちょん@ダーツ侍)
2006-01-10 18:48:03
カメラ回ってたらテンション上がりますもんね。

正にそうしろと言わんばかりに・・・



1票!
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-01-11 01:58:07
>まさponさん



あいや、お久しぶりです。。

rating11復活おめでとうございますm(_ _)m



一票って・・・w

僕が書いたことも、どこまで正しいのかわかりませんが、まー難しい問題ですよね。



>がちょん@ダーツ侍さん



テンションが上がるって・・・

それじゃ成人式で荒くれてるイチビッタ連中と同じですよ。



時と場合によっては、良いイチビリもありますけどね。
返信する
そんなこと (がぉ~。)
2006-01-11 19:30:56
考える前に



ちゃんと寝ろ!
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-01-12 01:02:27
いまさらそんなこと言われても。。。



今日はスッと寝れるはず・・・zzz
返信する
がぉーさんに。 (智。)
2006-01-12 08:23:12
今、乳のようなあいじょ。。。ちゃうわ。w



父のような愛情を感じました。(*´ェ`*)ポッ



ま、人間心理であり、男性心理でしょう。<ごめんなさい、男性な方。w



乱闘事件とかもそうですけど、どうして「血の気が」とか「かっとなって」ってそんな言い訳が通るのかと常々思います。



かっとなって殴るべからず。

かっとなって物壊すべからず。



強さってそんなもんじゃないんですけどねぇ。。。あ。閑話休題。w



そうそう、人間心理。

煽てられると気持ちがいいし、注目浴びることも気持ちいいんでしょう。



でもってまた、そういうメディアを煽ってるのも多数人の視聴者なんですよね。。。





って、アタシらしくねぇ。w
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-01-13 11:45:46
>智。さん



確かにニュースでかっとなってとかが理由になってるときありますね。

でも、警察や裁判ではそれは通用しないからいいでしょw



注目浴びるのも気持ちいいとかいうのは、わかりますよ。。

私だって、波乱万丈とかプロジェクトXとかで特集されたら調子に乗ると思います。。

でも、その他大勢というか、個人として対象にされてないのに、カメラが回ってるから余計に迷惑行為をするってのは・・・



>そういうメディアを煽ってるのも多数人の視聴者なんですよね



たしかにそうかもしれません。

でも、メディアにも単に視聴率をとるだけじゃない、ジャーナリズムってもんが必要かと。。
返信する