虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

桜桜桜

2007-04-10 13:00:06 | 雑記
ひさかたの 光のどけき 春の日に

静心なく 花の散るらむ

日曜、月曜、今日と、、ほんとこんな感じの日々が続いてますが、、みなさんご機嫌いかが??(意味不明



さてさて、週末は、色々なダーツの大会がありましたが、、仕事と面倒くささでキャンセルし、桜まみれの週末でした。。

土曜日は京都に行く途中で高速を一回降りて、吹田山田の松竹堂に。
http://gourmetclub.boo.jp/syoutikudou.htm

行った時間が遅かったせいで苺大福以外売り切れ(号泣
パイン大福、メロン大福、、食べたかった。。

変なところにある和菓子屋なのに、ひっきりなしに客が来る。
和菓子屋ってこんなに客が来るのかというぐらい人が来て、
みんな大量に買って帰りおる・・・
負けじと京都の親戚に配る分で8000円分ぐらい大福を買い京都へ。

万博公園、南禅寺、哲学の道、川端通り、円山公園、と桜を見ながら、親戚の家に挨拶がてら大福を撒き散らし、、一日終了

日曜日は近くの公園でマクドを食いながら花見をし、大学の友人達と桜ノ宮へ・・・・
行くつもりが、人が多すぎ・・・福島で飯を。。
(グダグダでみんなゴメンね)

いやっちゅーほど、桜を見た、、そんな週末でした。。。



日記の写真は、先週の金曜日ぐらいに夙川芦屋とドライブにいったときに、


人生初、ウリぼうと遭遇。。


芦屋、神戸の上の方に住んでる奴らからはよく聞いてたけど、、ほんまに野生のイノシシっておるんや。。
と感動し、、写メとってしまいました(笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (がぉ~。)
2007-04-11 11:44:22
写真小さいんですが・・・これってウリ坊じゃなくて、既に立派ないのししではないかと?