虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

おれもやろかな

2006-08-04 00:41:59 | 雑記
今日もチョット早めに仕事が終わり、いままで聞けなかったF-1のおっさんのラジオみたいなやつを聞ききました。
PODCASTとかいう、なんでしょう、ラジオというか声でのブログというか。。
(世の中、、いろいろでてくるよな、、ほんと、ついていけんわ。)

これは、F-1のおっさんを知らなければ、な~~んも面白くないですが、中学生の頃聞いていたオールナイト日本第二部のようなグダグダ感がいいw

F-1のおっさんが上手いこと編集してるからか、ほんとにラジオみたいです。

このおっさん、50歳なのにDIESELのジーンズを履き、G.B.Gafasでメガネを購入してるだけあり、やっぱり普通じゃないわな~



私は中学校の頃、ラジオを聞きまくっていたので、こういったが大好きで、、また自分も参加してみたかったんですよね。。

オレもやってみようかな。

知り合いとウダウダ話してるのを録音してラジオっぽくしてみるのもいいかも。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリっしょ (がぉ~。)
2006-08-04 09:54:41
あなたの会話の80%は

放送コードにひっかかりますので

無理かと。。。
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-08-05 14:10:44
>がぉっさん



だから面白いんじゃないっすか~
返信する
Unknown (F-1)
2006-08-08 10:27:07
おっさんおっさん、いうな、、
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2006-08-14 01:53:10
すいません、おじさま(はーと
返信する
Unknown (がぉ~。)
2006-08-14 08:02:26
ぉっさんぉっさん、いうな、、
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2006-08-15 00:39:56
おとうさん!
返信する