ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

昨日は健康診断(集団検診)

2006-11-17 22:55:59 | Weblog

やっと、まともに文字入力が出来る~~。

昨日までの不調はなんだったのか・・・あまりの不調に、
インターネット一時ファイルの削除をしたら、gooのアドレス
その他ほとんど消えてしまったよう。しかもいらないものが
残ってる、前回はそんなことなかったのに。
文字を入力しようとするとテンキーの機能が出てきて元に戻らず
邪魔をする。断念。昨日は電源切り。。。

今日は。。。電源オン。大丈夫。
お気に入りは消えてなかったので、ホッ。gooのアドレス入れ直し。

:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:


昨日は職場で健康診断がありました。毎年、バリウムを飲み、
下剤を飲むと数日お腹の調子が悪かったのですが、今年は特に長引か
ずに楽に済みました。ほっ。お腹もバリウムに慣れてきたのかしら。

:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:


世界女子バレー。残念な結果になりましたが、強者と互角に戦えるよう
になったというのが、凄いことだと思います。
今日から男子バレー。これには興味ないなー。と思いつつ、終わる頃
チャンネルを変えると、5セット目の10点台の接戦。ということは、
勝てるかも。 あ、勝った。。。男子も強くなったのだろうか。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バレー・日本今日も勝利! | トップ | 世界男子バレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事