ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

あった。

2010-03-19 22:40:58 | Weblog

自分の編集画面が出てこない。体験期間終了しました?
自分も体験期間に入っていたの?何度もログインし直しましたが編集画面は出て来ず。
自分のブログ、消えた・・・ え?何で?

スクロールすると、アンケートに答えて体験期間を終了する。編集画面に戻る。
を、クリックする所が有りました。

あーびっくりした・・・

アンケートは・・・利用してないのでよく解りませんでしたが、編集画面に戻れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄型にして欲しい物は何? | トップ | 1年中春眠? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事