ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

カープ優勝を待つ

2018-09-24 16:39:12 | Weblog
先週、今週と、優勝を待っていましたが、
連休中に優勝セールに行けそうにない感じだったので、
この時期にしか売ってない来春に着る薄手の服を、先にゲットしておきました。
仕事してる間に売れてしまったら、着るものが無い。
あとは、羽織ものが欲しいのだけど、なかなか似合うものが見つかりません。
春になったら、すぐ夏もの販売になってしまいますからね。
今のうち、今のうち。まだ欲しい物は有ります。
まだ新作が出るかしら?もう分厚いのが出始めてます。
今日は久し振りにした筋トレの筋肉痛と寒さに耐えながら過ごす日でした。

さあ そろそろ優勝決まるか?明日かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオマツムシ | トップ | 優勝セール行けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事