こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期12日目 36.46度 血が・・・

2007-07-31 | 不妊
昨夜、トイレに入ったときのこと。

ゲッ!なんだこれは?

なんかどろっとした血が出た~

こんな時期にこんな出血はないでしょう~

思い当たることと言えば・・・

昨日のクリニックでの内診。

たまごっちの大きさを診るために器具を入れたとき、ちょっと痛みを感じたんですよね

器具を出すときもちょっと乱暴な感じで・・・一瞬イヤだなって思いがよぎったんですが・・・。

やっぱりそれかな、他には原因が考えられないし・・・

こういうのって先生に言うべきでしょうか?

でも言い方が難しいですよね・・・。

なんて言ったらいいものか









そして、そして昨夜夕食時にダンナちゃんに伝えました。

「今回ね、木曜日にしてくださいっていわれたよん

「よしっ!じゃあ、水・木・金の3連発だ~

「いやぁ、あの~今日と木曜日でいいみたいよ
(連発は質がよくなくなるってわかってない?!)

「そっかぁ、でも今夜お腹いっぱいすぎて無理かも・・・
(大好物のカレーを満タンに食べさせてしまった

「じゃぁ、明日と木曜でもいいよ!

「あっ、明日は会社の人と焼肉屋さんに行く約束しちゃった

「う~ん、じゃあ明日の朝っていうのはどう?

「いいよ~!朝、いいねぇ~








ということで今朝、出勤前しました!

ダンナちゃんはそういえば新婚の頃、朝がいいなあ~オレ・・・

なんて言ってた事ありました・・・。

私は実はあまり気乗りしないのですが・・・

なので今朝も私は昨夜の出血が気になるし、身体がなかなか目覚めてくれず・・・

なんとかかんとか・・・・(調子に乗ってリアル過ぎですね失礼・・・

あ~ぁ・・・

たまには、何も気にせず本能のおもむくままに行動してみたい・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー (Mフラワー)
2007-07-31 15:24:21
あははほんとおもしろいですよ~ななさん

昨日のコメントの、たまさんのコメントもウケました~

なんていうか、ななさんのうちはすごくストレートでフレンドリーでいい感じじゃないですか~
文面からはそんな仲睦まじい雰囲気が伝わってきます

赤ちゃん待ちのご夫婦は仲の良いカップルが多いと聞くけど、ほんとそうですね
うちは、エッチ回数は少ないけど仲いいです

でも私も・・・朝のエッチは苦手です
体が寝ていてその気にならない
準備段階に入れないわけであります
あはは~遠まわしでおっさんみたい

ななさん宅のぶりを聞かせてもらって楽しかったですよ
返信する
アツアツね! (のんのん)
2007-07-31 17:46:34
ななちゃん、こんにちは。
ご心配頂きありがとうございました。
私は元気だからね~

ところで出血はどうですか?
デリケートなところなんだからもっと慎重に
診察していただかないと困りますよね、痛いなんて


旦那様とアツアツですね~
ウチはベタベタするけどエッチはとっても少なくなりましたね~治療はじめてから。
朝なんてほとんどありえません。羨ましいですわ!

もっとエッチも必要かな?と思っちゃった!!
返信する
スミマセンねぇ (なな)
2007-07-31 18:56:27
Mフラワーさん、連日笑ってくださってありがとです
スミマセン、連日露骨な話で・・・

こうのとりちゃんを待つ夫婦はほんと仲良い夫婦が多いですよね
仲良すぎるとできないってホントなのでは?!って思っちゃいますよね。
でも、わざわざ仲悪くできないし・・・
神様がこうのとりちゃんは来ないけど、いいダンナさんは与えたよ
なんて言ってる気がする今日このごろ・・・

今、芸能ニュースのコーナーで「松嶋菜々子さんに第
2子が・・・」というおめでたニュースをやっていました。
また凹む・・・
返信する
うちもそうだよ~ (なな)
2007-07-31 19:08:15
のんのんちゃん、コメントありがとう
のんのんちゃんのご夫婦もとっても仲良しじゃない

うちはベタベタもなければ、ほんとに排卵期のみのよ~

子供はあきらめるな~んて言っちゃったらどうなっちゃうのかしらって感じ

でもさ~一生を共にするって決めたのはダンナちゃんとだもんね~。

たとえ子供ができてもいつかは親離れしていくわけだし・・・(はやっ

お互いダンナさまを大事に、自分を大事にしていこうね~

のんのんちゃんには、必ずまた天使が舞い降りると信じています

返信する