こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期13日目 36.42度

2007-10-22 | 不妊

        周期12日目  36.49度    

        周期11日目  36.34度

        周期10日目  36.40度

        周期9日目  36・56度    クリニック





クリニックでは、定番となったプレマリンを5日分処方された。

それだけ・・・。

あとは適当にして、プレマリンを飲み終わる頃、来てくださいって。

ずいぶん簡単なのね・・・先生・・・

私は5年も待っててできないんですけど~まだいいんですかね?こんなんで?




ということで、昨日はほぼ1ヶ月ぶりの

なんか、今回はあまり気合も入らず、ベビードールも着なかった




一昨日の法事(私の祖母の七回忌)でまた、従弟たちの可愛い子供(1歳半が2人)をみて、凹んだ

そして、誰もうちには子供のことは触れてこない・・・。

まぁ当然だよね。

今、何してるの?って仕事のこととかは聞かれたけどね。



な~んか家族が増えるって不思議。

うちの母は4人兄弟で、それぞれ子供が2人ずついるって感じなんだけど、やっぱり大人数で来る家族が勢力を伸ばすって雰囲気がある。

そして、家族が増えない我が実家(父が亡くなり、弟は離婚して、増えるどころか減ってるし・・・)は肩身が狭いような・・・気がするのは私だけ?



あぁ、最近暗い話題ばかりで良くないなぁ

次は面白い話でも書きたいもんだワ









 

         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ~ (Mフラワー)
2007-10-22 19:53:45
ベビードール着なかったの~?ダメじゃんななさ~ん
って・・・旦那のお古のBODYWILDのボクサーパンツをはいてに挑む私に言われたくないよね~

ななさんの先生は今後の予定について ななさんの意思は聞いてこないの??
ななさん的には専門家に任せているかんじなのかしら。。。
ワタシはけっこう言っちゃう方なんだよね

期待すればできるなら 大いに期待するんだけど・・
「期待してなかったらできた~」なんて報告したいもんですね・・・

ちなみにワタシも今周期は期待ウスです
返信する
適当にって・・・ (なつの)
2007-10-23 08:54:33
ホントずいぶん簡単なんですね・・・

あまり気になるようだったら、
「とにかく早くベビーが欲しいんですぅ」って
先生を急かしちゃってもいいかも・・・^^;

うちの先生も結構のんびりムードなんです。
こっちは一か月でもムダにしたくないし
早く赤ちゃんが欲しいって思ってるのにね
あまり焦りすぎてもダメだけど、
通院してるからにはちょっとでも
赤ちゃんに近づきたいですもんね。

うちも親戚が集まると
子供がいる家族 or 幼い子がいる家族が強い感じです!!
強いっていうか、すべてにおいて中心に居ますね。
話題も食事も遊びもぜんぶ子供がいる家庭中心で、
わたしたちはオマケみたいな・・・
   ↑
ちょっとふてくされてます(笑)

ななさんところにたくさんベビちゃんが来て
勢力伸びますよーに!!!
返信する
Mフラワーさんへ (なな)
2007-10-23 21:55:01
こんばんは~
そうなの~ベビードール着てないの~
なんだかねぇ~
でも、いいのいいの、素のままも・・・たまにはね
Mフラワーさん、ボクサーパンツはまずいですよ~
私は両サイドがリボンになってるのが好きですよ~
そうそう、ひっぱるとほどけるやつね~
きゃぁ~・・・言ってて自分が恥ずかしい・・・


ってこんなこと言ってる場合じゃなくて、先生ともっとお話しなきゃですよね~

返信する
なつのさんへ (なな)
2007-10-23 22:01:41
こんばんは

そうなの~ずいぶん簡単に済まされちゃって・・・
でもね、まだ、私の中に、先生がこんなふうな態度のうちはこのまま言われることに従っていれば、自然にできるんじゃないか・・・?って思いがあるんだと思うの。
うちは2人ともできるだけ自然に・・・が希望だから・・・。
先生がどんどん進めるようなら、こっちも急がなきゃって気になってくるんだろうけど
なんか、まだ逃げてるんです、不妊治療というものから。


そう、なつのさんのおっしゃるようにどんどん産んで勢力を伸ばしていきたいところだけど、最近は1人っ子も仕方ないかなぁ・・・なんて思ってたり
なつのさんの親戚も、子供中心なんですね~。
やっぱりそんなもんかなぁ。
存在感の大きい子を産むしかないかぁ


返信する