こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期10日目 なんで?こんなときに!

2008-10-10 | 不妊
3日前、ダンナちゃんが会社を早退してきた。

熱があって貧血気味で、会社の近くの内科に寄って帰ってきた。

こんなことは初めて。

悪性の風邪でももらってきちゃったのかしら?と思っていた。

夜になって熱がさらに上がり、39度台に。

かなりつらそうで、それでももらった薬を飲んで寝た。



翌日の朝、まだつらそうなので、私はその日3つ入っていた予定をすべてキャンセルし、とりあえず様子を見守っていたが、お昼前に、また熱が上がってもうどうにもならないということで、車で近所の内科へ連れて行った。

なんか風邪じゃない?って気もしてきたし。

で、解熱剤をもらってひとまず帰ってきたが、どうも前立腺に違和感があると内科で訴えたため、泌尿器科にも行ってみることを勧められ、午後は今度泌尿器科へ。

するとなんと「急性前立腺炎」という病名だった!



私もすぐネットで調べたが、確かに症状はぴったり。

あやうく入院騒ぎになるところだった。

そして昨日の朝、まだ体温が高ければ入院を・・・と言われていたのでドキドキしていたが、37度台をキープしたため、入院は回避できた。

原因はよくわからないが・・・まぁなんらかの菌が入ってしまったのでしょう。




まったく・・・体外にふみきろうとしている矢先にこんな病気になろうとは!

しかも来週火曜日にクリニックに行くので前日にを・・・と言われていたのだが(フーナーテスト)

こんなタイミングで




これからますます大事にしなきゃいけないダンナちゃんのお宝

頼みますよ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めでよかったわ。 (みんみん)
2008-10-14 17:38:53
早めに病院へ行って正解でしたね。
いろいろな人と会ったり、お仕事大変だったりすると病気になっちゃうわよね
ダーリンを今は優しく看病してあげてくださいね。
そろそろ寒くなって着てるからお体に気をつけてくださいね。
返信する
みんみんさんへ (なな)
2008-10-14 21:37:00
こんばんは。
本当に、早めにわかってよかったです
大変なことになるところでした~
あんまり看護はしてあげていないのですが、今日からめでたく出社しました
ご心配ありがとうで~す
返信する