こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期3日目 8年目に突入

2008-07-15 | 不妊
予定通り、リセットしました。

今回、もし授かったら・・・旅行がキャンセルできない・・・などとお騒がせしていましたが、これで心置きなく?来週のベルギー旅行に行ってこられます






今日は結婚記念日

ダンナちゃんと結婚して丸7年が終わり、今日から8年目に突入です

こんなに年月が経ってしまったこと、不思議な気がします。

ず~っと2人っきりの生活ですが、長いと感じたことは一度もなく・・・

大きなケンカもなく・・・

1日2回のキス(いってきます&おやすみなさい)もほとんど欠かすこともなく・・・

自分で言うのもなんですが、これほど順風満帆な結婚生活を送れるとはおもっていませんでした

ほんと、ダンナちゃんのおかげです。

私は相手のタイプによって変わる性格らしく、今までに付き合った人によっては会うたびにケンカ、なんてこともありましたから。






・・・順風満帆・・・なんて初めて使っちゃいました。

実は順風満帆なんかじゃないですよね。

1番欲しいものが得られない7年間ですから。

そのこと意外と言えばいいのかな。




逆に、あまりに満たされすぎていて、赤ちゃんいらないでしょ?って神様に思われてる?

(そうでもないよね、お金もないし、満たされすぎってことはないな)





こんな、本当にいいダンナちゃんのためにも一日も早くベビちゃんがやってくるといいんだけどなぁ




結婚生活は長く感じないけど、ベビ待ち生活は長すぎる・・・

なんでだろね・・・?













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとう (みんみん)
2008-07-15 12:06:27
旦那様とめぐり合えてよかったですね。
ウチは子供ができてからはずっと些細なことから教育方針、着るもの、食べるもの、ことごとくぶつかってきてます。
それまではケンカもせずにずっとラブラブだったんだけど・・・
返信する
照れ照れ (なつの)
2008-07-15 18:01:35
ななさんお久しぶりです~

結婚記念日おめでとうございます
いや~・・・本当に仲良しなんですね、ななさん夫婦って。
読んでてちょっと照れちゃいましたっ
でもすごくよくわかります!
私も会うたびケンカばかりしてる相手、いました!
でも今のだんな様とは全然ケンカしないから本当にだんな様には感謝しています。

そして私も友達から「夫婦仲が良すぎて入る隙がないから赤ちゃん授からないじゃないの?」って言われたことがあります。
でも、これって違いますよね。
本当に仲が良いから赤ちゃんが欲しいんですよね。
神様はいったいどこを見てるのでしょうか?
8年目の今年、満を持して赤ちゃんやってくるといいですね!!

まずその前にベルギー旅行なんですね。
いいなぁ!どうぞ楽しんできてくださいね。
返信する
みんみんさんへ (なな)
2008-07-15 18:28:28
ありがとうございます
よく聞きますよね~子供ができると・・・って。
うちも、もしできたらそうなるのかな~?
でもそれでもいいな~
返信する
なつのさんへ (なな)
2008-07-15 18:39:40
わ~い、お久しぶりです、なつのさん
お祝いメッセージありがとう。
なつのさんのところも今読ませてもらいました
赤ちゃんとっても順調そうですね

そうなんですよね。「仲良すぎるから」ってよく言われますよね
でも、私がここでお友達になってベビちゃんを授かった方々はなつのさんのところを始め、皆さんとっても夫婦仲が良いようですのでそんなことは関係ないかなって思ってます

もういまさら7年目でも8年目でも一緒なので、ゆっくりおいで・・・と言いたいところですが・・・。
私の年齢を考えればやっぱり一刻も早いほうがいいですね

まぁとりあえず、今はベルギー旅行を楽しんできますね

P.S
私が以前膀胱炎にかかったときは「ビタミンCと水分をとって適度な運動(階段の上り下りでもいい)」と言われました。早く治るといいですね

返信する
おめでとうございます~! (Mフラワー)
2008-07-15 20:23:57
わ~いななさん ご結婚記念日おめでとうございます
こないだうちに来たときに、同じ7月が記念日って話していたんだよね。と、思ったら1週間違いでした!
ななさんのところは本当に仲良しなんだろうな~、っていろんなところで感じます。うちはまあまあ・・・というところでしょうか。でも、1日2回のキスは一緒です~

仲良しすぎるから・・・ってことはないよ~。よくワンを飼ってると子どもできない、とも言うけどそんなこともないもんね。
「結婚生活は長く感じないけど、ベビ待ち生活は長すぎる・・・

    ↑
ん~、そうだね そういうものなのかな。私たちの年齢になるとどうしてものんびり構えられなくて、その分長く感じるのかもしれないね。
結婚8年目の間に どうか神様ななちゃんのところにベビを運んできてください。みんなで願って待っています

返信する
Mフラワーさんへ (なな)
2008-07-16 09:48:38
Mフラワーさん、ありがとうございます
そっかぁ1週間違いなんですね~。
7月の結婚記念日って結構珍しいんですけどね。
特にうちはお盆の真っ只中(東京では)なので、なおさら・・・

そして・・・やっぱりMフラ家も1日2回のキス一緒なんですね~
そうじゃないかと思ってましたよ~
2ワンコもいてご夫婦はラブラブなMフラ家にもベビちゃんが授かったのだから、きっとうちにも来てくれますよね~
もう少しあきらめずに待ってみることにしてみますね~



返信する
おめでとうございます (キナコ)
2008-07-18 09:33:01
結婚記念日おめでとうございまーす

今でも、毎日のキス×2を欠かさずなんて
イヤーーンうらやましチ~
そんなラブラブ夫婦
きっと、ベビちゃん時機やってきますよ
(ウチは・・・最近キスしてないなぁ。暑いからあっちいって!なんて・・・。ベビは遠いかも!)

ななさんは
そろそろ、ベルギー旅行かしら?
いっぱいいっぱーーい楽しんできてくださいね!!
返信する
キナコちゃんへ (なな)
2008-07-18 19:53:31
キナコちゃん、お祝いメッセージありがとう
ほんと、何度「キスで子供ができたらどんなにいいか・・・」と思ったことか・・・

どんなに仲が良くても、こればっかりは難しいことなんだよね~

キナコちゃんのブログにもコメントしようと思っていたのにどんどん時間が経ってしまって。
ごめんね~。
キナコちゃんも今いろいろ考えてしまってるんだよね。
この問題は、本当に何年経っても乗り越えられず、私は年々辛さが増していくような気がしています。
時々、気分を入れ替えて、また前向きに進もう!と気合を入れてみるけど、また落ち込むしね

書こうかなって思ったときにまた書いてみてね。
また会えるといいね


返信する