こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期31日目 36.72度 わからん・・・

2007-09-13 | 不妊
昨日のチェックワンファストがまっしろだったことで、やはりダメか・・・と思っていたのですが・・・


今朝のこの体温・・・う~ん、わからん

わからん、と言いつつ期待してるアタシと、あきらめてるアタシ

今朝もいつもより45分、遅く起きてます・・・。



今日の体調は、昨日までの下腹部痛がなくなってます。

これは・・・?

もう明日辺りリセット?



まあ、明日の朝に結果は持ち越し・・・といったところでしょうか?

明日、今日よりさがっていれば、アウトでしょうし、上がっていればまだ望みはつながったと・・・



今までの私の周期では31日が最長。

ということは、明日リセットしなければ、ギネス更新(ギネスじゃなかった!自己ベスト?









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かない (Mフラワー)
2007-09-13 18:47:51
そっか~!望みを持てるのは嬉しいことだよね~
「もしかして?」のドキドキの頃って、やたら早く目が覚めたりしない?
私はバカみたいに2時代、3時代にもたびたび覚醒して・・・そんなじゃちゃんと計れないっていうのね

明日も 明後日も、ずっとずっと高体温が続きますように・・・
今月ななさんが妊娠して、来月私が妊娠しますように・・あ!私今月だったわAIH

毎度毎度のコメントで 私ったらストーカーっぽい??
迷惑じゃないといいけど。。。ちょっと私しつこいみたい
返信する
ぜっんぜん! (なな)
2007-09-13 20:43:05
Mフラワーさん、しつこくなんてないですよ~
すっごい嬉しいんですよ
人間、無視されるのが1番つらいって言うじゃないですか
こうやって、いつも関心を持っていただいてるっていうだけで、頑張る気力になります

昨日なんて、Mフラワーさんに申し訳なかったなぁ~せっかく期待してくれてるのに・・・って思って慌ててコメント入れようとして、わけわかんないことになってしまって・・・
(ハンドルネームが「ううん」って何だよって!)

これからもずっと見守っていてくださいね、2ワンコと共に・・・

私もいつも見てますから~
返信する
良かった (Mフラワー)
2007-09-13 21:08:02
おお~マーク3つも付いてるじゃないですか~~~!
良かった~、そう言ってもらえると嬉しいわん

お互いに一日も早くこうのとりがやってきますように・・・
返信する
ヤキモキ (のんのん)
2007-09-13 22:37:57
ななちゃん、こんばんは。
高温期続いてますね!
この時期が一番辛いよねヤキモキしちゃう。
私はせっかちだから早く白黒ハッキリして欲しいから。
結果が良いほうにでるといいね、妊娠しているときも下腹部痛があるときもあるからね。
頑張れななちゃん
返信する
Mフラワーさんへ (なな)
2007-09-14 09:05:52
ほんとに、いつもマメに見てくださって感激で~す

今回はダメな感じが漂ってきましたので、また次、行きます

これからも楽しくて可愛いブログで、癒してくださいね

毎日楽しみにしてます(プレッシャーになりませぬように・・・

返信する
のんのんちゃんへ (なな)
2007-09-14 09:12:31
そうなのです・・・やきもきしてました~
今朝は、体温見てがっかりはしたんだけど、でも私もすぐ切り替えるようにしました

こうやってドキドキしながら待つ時間っていうのも、きっと後になって懐かしく思える日が来るかもしれないし

ブログのお友達がみんな、それぞれ頑張ってるから、私もすっごく励まされてます

これからもよろしくね~

返信する